

久しぶりに更新w

いちご狩りしてきましたヾ¨)+゚.*

品種は 章姫♪
練乳もらったけど 付けなくても充分甘くて美味しかったです(*゚∀゚)=3

10314343_1563236357_108large.jpg
時間制限あったけど人イッパイでおばちゃん達が把握できないから
『時間無制限でOK(*^▽^*)b』って・・・w
豪快なおばっちゃんだったw
(↑好きよそういう人(゚▽゚*)♪)

帰りに菜の花畑寄ってマッタリお散歩してきました^^
菜の花畑
天気悪い日が続いたけど この日はいい天気で気持ち良かったですd(ゝ∀・)



マンゴー(≧▼≦)



日曜から販売開始した マンゴーソフト

『おいしいのかなぁ~(´Д`)??』って秘かに思ってたんだけど


今日のお仕事中に 先輩と新商品の話になってお勧めするときに味 知らないと説明できないから

『柚チャン 食べた事ないなら 試食していいよ♪』って ゚+.(・∀・)゚+.ヤッター


コップにマキマキξしてもらって事務室でパクっ♪しましたw


マンゴーがメッチャ濃厚でウマーー(*゚Д゚*)ーーイ♪♪


マンゴーってあまり好きくなかったけど←エw


好きになったかも(*´∀`)ウフフ




仕事中は誘惑に勝てたけど 終って即効買っちゃった(笑)


暑いし疲れてたから メッチャおいしかったです~゜+.(*´A`*)幸せ~♪゚+.゚









お昼休みにコンニチワ(・∀・)ノ


今日は12時~21時半迄お仕事の柚です(´Д`)

攻城戦が21時~あるけど完全に不参加です出たかったナァ・・イジイジ(笑)


お仕事始めて休憩もらうの今回が2回目
前は店長サンと2人でゴハンしたけど今日は1人ボッチ…
1時間…暇です(´Д`)


暇だから…柚のお気に入りのウサチャンをUpです(笑)

叔母が作ってくれたウサタンです(*´∇`)
編みグルミ基礎教えたの柚なのにアッサリ追い抜かれちゃった(≧▼≦)テヘ

笑顔ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

お仕事に行き出して1ヶ月半ぐらい経ちました♪

RSのIN時間減っちゃってチョミット淋しい気もするけど リアをしっかりしなきゃ楽しく遊べないし頑張って働きますよ~ヾ(oゝω・o)ノ


職場で笑顔強化月間(?)的なものが始まって皆でそれぞれが ちゃんと笑顔の接客が出来ているか チェックすることになりました♪

接客業なので笑顔は大切(^◇^)笑顔意識してお仕事するのだけど

レジ操作に真剣になってしまって笑顔が疎かに・・・ΣΣ(゚д゚lll)マダ 余裕ガナイノヨwww



今日は お客様も 少なかったので 先輩と『笑顔』の練習しました^^;

顔の体操して 筋肉柔らかくして お互いに笑顔の見せっこw

声だししながらも笑顔を維持できるように反復練習!


最初はできるけど 時間が経つと 片方の事に意識が行ってしまって 笑顔が疎かに><;;


先輩『自分の好きな事を頭の片隅に置いとくと自然に笑顔維持できるようになるよ^^』
↑って素敵なアドバイスいただいたので

好きな事(物) 想像して再チャレンジヾ(oゝω・o)ノ

(* ̄▽ ̄*)ニコー?

先輩『・・・・柚チャン・・・笑顔じゃなくて顔がニヤけてるよ(笑)』
   『もうチョットさわやかな笑顔にしようかwww』


ってダメだしww笑顔って難しいね(xдx;)

常に笑顔の店員サン尊敬します(´Д`)



モー

牧歌の里に遊びに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ


のどか~(゚∀゚〃)
天気よくて暖かかったけど 桜もチューリップもまだ花開いてなかったじぇ(・A・)
行く途中に雪残ってる所とかあったし春はもうチョイ先なのかな~(´Д`)チョッチ残念・・・

でも 動物がイッパイいてテンション↑↑↑
牛サンの乳搾り体験できるんだって~(●゚∀゚)

体験してみたいなぁ(*´Д`)

ってコトで牛サン探し開始~♪

遠くの方に それらしい模様の動物が(* ´艸`)♪

近づいてみると・・・・ΣΣ(゚д゚lll)




お馬サンでしたwww
綺麗な牛柄模様だから騙されちゃった(笑)

すぐ近くの牧舎に牛サン達みっけ(*・∀・*)❤
乳搾りは無料+時間決まってるから凄い列ができてるΣ(・ω・ノ)ノ

長時間並ぶの苦手なので 乳搾りは次の楽しみに残しときますww



餌も食べさせれるので今回は餌やりでウハウハさせて頂きました(・´ω`・)満足デス♪


あんこちゃんプリン(\300)買って帰ろうと思ったら 品切れΣΣ(゚д゚lll)
これも次回の楽しみで・・・TAT
la_16_2_3.jpg

↑ジャージー牛乳を使った2層プリンでメチャメチャおいしそうなんです><
食べたかったよ~(´Д`)



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
