

神秘B2クエ再び^^

ネクがクエ受け可能レベになったので行ってきました(*゚∀゚*)
RedStone 11.04.28[00]
姫で受けていた時に どうしても倒せないMOBがいて 諦めてしまった セリネルサンから受けれるクエ
悪魔の臭いがする!』のリベンジするのが目標です( `Д´)/


三日月一族の亡霊・古代遺跡の守護者を倒して
宿敵三日月邪臣との対決です(`・д・´)!
RedStone 11.04.28[10]
ダメは泣けるほど少ないのですが なんとか倒せました(◎ゝ∀・)ノ
RedStone 11.04.28[11]
まだまだ クエは続いていて 一日クエまで行けていないのですが

リベンジできて一安心です(>ω<*)

今度は お姫でリベンジできるように
レベ上げがんばらなくっちゃ(○´艸`)❤




久しぶりに1日クエ♪

悪魔での狩りが楽しくて 最近お姫での狩りが サボり気味にw

久しぶりに 1日クエしてきました(*´v`)♪

RedStone 11.04.02[06]

無事に倒せたので 硬貨もらいました~ヽ(*´∀`*)ノ
最近 かけらの値が下がっているらしく かけら 出ても 破壊かもだけど
勝負に勝てると嬉しいから 賭博チャレンジ(*ゝω・*)ノ
RedStone 11.04.02[10]
1勝1敗で久しぶりに かけらGETですd(・∀・*)ヤッタネ

↓↓↓鑑定結果は↓↓↓
RedStone 11.04.02[14]

破壊確定デスTAT


今日もo(*'▽'*)/

元気に1日クエしてきましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

鷲sと死闘しながら
賭博 11.03.11[00]

素敵なUでないかなぁ~ +.゚(*´∀`)゚+.゚

って 期待してたけど・・・・・なにもでないまま100匹終了(´Д`)

賭博 11.03.11[01]
硬貨GETしたので 早速♪
賭博 11.03.11[02]
いざ!!勝負゚+.(ノ*・ω・)ノ*.






↓↓↓結果↓↓↓
賭博 11.03.11[03]
ナンテコッタ/(^O^)\






賭博クエ~ヾ(。・ω・)ノ

今日も元気に賭博クエしましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

鷲との戦い 11.03.10[00]
(↑女神かけながら狩りしたのでLvサバよんでます(笑 )

普段はノヴァで狩るので意識したことなかったのですが
チキチャカのブロック率すごいよ!!
って聞いたので試してみたら・・・(;゚Д゚i|!)ゼンゼン当たらない

鷲sたちはブロック率たかいですね~(;д;)
諦めて すぐに 通常の狩り方でクエUPさせましたΣd(≧∀≦*)

硬貨 11.03.10[00]硬貨 11.03.10[01]
GETしたので早速チャレンジ(≧艸≦*)


賭博の時間11.03.10[03]










↓結果!!!
賭博の時間11.03.10[04]
アチャー(∩∀`*)




明日に期待・・・・

日課o(≧ω≦)o

神秘B2で受けれる1日クエ(賭博クエ)

今日も鷲s達にグサグサ刺されながらクエ開始^^

RedStone 11.03.09[00]

瀕死になりながらも無事100匹退治♪

RedStone 11.03.09[04] 賭博11.03.09[02]

チキフーコsと騎士アタゴンsに話してクエUP!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!今日は死ななかったwww


もらった硬貨をジャコブsの所にもって行って賭博の時間です♪

今日は何が出るかな~(●´m`)

チャンスは2回!いざ(◎ゝ∀・)ノ勝負!!
賭博 11.03.09[04]
1勝1敗・・・いい方かな・・・(´Д`)?

かけらを鑑定してもらってファイナルアタック貰いました~(人・∀・)ゴチデス*。゜
賭博 11.03.09[05]
明日も頑張るぞ↑↑おぉ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
