

オジジと遊んできました♪

セイジ秘密 遊びに行ってきました^^

いつもは すぐ倒してしまう 剣士サン やら WIZサン やら ランサーサン やら シフサン やら etc...
イッパイいて 戯れる間もなく 終っちゃうのですが

0時秘密とかぶってたり
前もって 情報がなかったりで
お手伝いサン(?)は・・・柚一人だけです~Σ(・д・lllノノコマッタ

クエ受けサン は BISサン と ランサーサン

街で叫んでみたけど 反応なかったので

3人で いってきまーすo(*'▽'*)/
RedStone 11.03.29[04]

乙ダメで ゴメンナサイ((人д`o)
オジジ様の懐に 飛びこんで ボトル投げまくり なんとか 倒せました♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
セイジ秘密 03
保険(高火力様達)無しで 来るの 久しぶりだったから
倒せるか ドキドキしました(゚Д゚;)倒せてよかったw

また 逢いにくるからね~(=゚ω゚)ノシ

だって 好きなんだもん(笑)

(*σ´Д`*)ポリポリ

今日も・・・・ティアメスに逢いに行ってきました(*´艸`)

討伐叫び見ちゃうと参加したくなるんですよね~(笑)
(↑一人じゃ返り討ち遭っちゃうから助っ人必要だけどね)

叫んでいる人が 秘密でお世話になった方 だったから
いつもより はりきっちゃいました~ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

今回は クエ受けサンが5人 お手伝いサンが3人 の 計8人PT^^
人数 多かったから 隊長達 探すのも 早かったです♪
RedStone 11.03.23[01]

フィールド移動して

ティアメス様に久しぶりの再会(*゚∀゚*)!
RedStone 11.03.23[06]
でも。。。数秒で↓な姿に・・・・TAT
早く倒せると安全だけどチョット寂しい・・・かも(´Д`)?
RedStone 11.03.23[13]
また 逢いにくるからねー(*≧д≦)ノシ




ティアメス退治行ってきました♪

アリアンでまった~りしている時に見かけた この叫び♪
ティアメス討伐隊 11.03.14[06]
自分でも何故か分からないですがティアメス退治が大好きで
叫びを見ちゃうと参加したくなってしまうんです(* ´艸`)

早速 叫んでいた方に耳をして 仲間に入れてもらいましたw
ティアメス討伐隊 11.03.14[07]
せっかくなので友も呼んで出来たのが↑のPT o(`・ω´・+o)
誰がクエ受けサンかはヒミツです(*'3゚b)b


4人だったから 6隊の隊長サン探すの大変だったけど
ティアメスまで来たら あっという間に倒せちゃいました
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゜
ティアメス討伐隊 11.03.14[10]

トータルでかかった時間が20分ぐらいかな(´Д`)?

時間あるときは 途中(吸い込まれて死んじゃう)まで ソロできるか
チャレンジさせてもらったりするのですが

今日は「サクサク行こう(●・ω・)/ 」ってコトで
遊ばせてもらえませんでした(∩∀`*)残念デス

柚もソロで倒せる日が来るといいなぁ(´Д`)

秘密連れて行ってくれて ありがとうございましたm(_ _)m
また 一緒に遊んでくださいね(◆从vωv\)゚+.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
