

グローブでたよーヾ(oゝω・o)ノ

土日のお楽しみは やっぱりGD B9(●´mn`)❤

今回はグローブがドロップしました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
RedStone 11.04.23[07]

GD B9通いだして ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーット

ドロップしなかったアイテムだったので見つけた時はかなり嬉しかったです♪

しかも 柚の鞄に飛びこんできてくれたので嬉しさ2倍ヽ(≧∀≦)ノウキャウキャ


柚たちは 各自欲しいアイテム決めてて それが落ちたら誰が拾っても
欲しいと言ってた人に渡すって決めているので

グローブは 一瞬で柚の元から離れちゃったけど 受け取った人が
喜んでくれてたので柚も満足です(゚∀゚人)

ほとんどの IFがドロップして満足気味なのですが
後1つ どれだけ待ち望んでも 姿を現さない IFが・・・(・ω・`)

RedStone 11.04.23[08]
剣士用の剣がまだ出ないんです。・゚・(つД`)・゚・。

PTメンバーに メイン剣士サンいるのに・・・
ずーーーーっと 剣だけ求めてB9通ってるのに・・・

まだ出ない(´Д`)

最初は からかって遊んでいたけど 段々 可哀そうに・・・(・ω・;)

最近は 皆で 剣が落ちるの祈っているのだけど ナカナカ 難しいですね(xдx;)


いつか 報われる日が来るといいなぁ(´Д`)




GD B6

GDいってきました^^

1連目 柚がリダで 湧きナシ(´Д`)
2連目 武士サンがリダで 緑召喚!!←サスガデスヾ(・ε・`*)
3連目 ティルルサンがリダで サキュ(シャアモ)召喚!!←ナイスデスヾ(oゝω・o)ノキャッホーイ
RedStone 11.04.16[00]
↑3人の中で一番 湧き運のイイ ティルルシャン♪
湧く瞬間を2人でジーっと見つめてみました(●´m`)

普段は ネクで参加させてもらっているのですが

土日はGD B9で低下係として出動するので 今回はお姫でご一緒させてもらいました♪

転生してからは 相方と2人でGD通う事が多かったので プチお披露目できてよかったです^^



普段 ボスはスルーしちゃうのですが
今日は足止めできるのでボス退治チャレンジしてみまいた^^
RedStone 11.04.16[03]
白い建物の横に逃げ込んで戦うのが 柚達のスタイルです(*´艸`)
だって ワンコ こわいんだもんw

今回はss撮り忘れちゃったので 前に撮ったのをUPw
RedStone 11.04.13[00]
近距離攻撃だと 足止め いらないように見えるけど 攻撃ギリギリ届かないところからパラしてるから
結構大事なお役目なのです(*≧д≦)

足止めしてる間は オシャベリすると怒られるのが・・・

ダメって言われると妙にオシャベリしたくてウズウズします(笑


湧き率高すぎw

いつもの メンバーで GD B6行ってきました(*・∀・*)
1連目 クラッシュガデア登場ヾ(o゚x゚o)ノ←リダは柚でした(笑)
RedStone 11.04.06[13]
ムシルサンが待機している 庭に 数体いて 裏ボス 終わって戻ってきたときに 捕まっちゃいましたw
1人だけ 避難成功している BISサン・・・・ズルイですヾ(・ε・`*)ブーブー
RedStone 11.04.06[14]
2連目 リダ変えても 湧いたのは 緑だけ・・・

3連目 さすがに もう出ない・・・よね(´Д`)?って思ってたけど・・・
RedStone 11.04.06[16]
3連続 緑 だけ湧き・・・チョット ミラクルですww

0時過ぎに 武士さんと リベンジ(?)行ってきましたが
またもや 緑 ・・・・3回とも 湧いちゃいました(*≧д≦)相性がイイのか悪いのか・・・
RedStone 11.04.07[02]
ワームかかりまくりで 悔しかったので 悪魔になって
ワームかけて遊びました♪
緑 相手だと逃げれなくなりそうなので それ以外の 敵で・・・ねd(-ω・。)

逃げ回りましたw

GD B6に行ってきました^^
(↑正確に言うと 連れて行ってもらいましたd(゚Д゚*)デスネw)
RedStone 11.04.05[08]
RedStone 11.04.05[09]
今日の湧きMOBは クラッシュガデア・・・・・
柚たちは このMOBの事を って呼んでますw

ワーム発動させるし

硬いし

経験値おいしくないし・・・

いつも 湧いても 攻撃しないで スルー してます(≧∀≦*)あは♪

でも・・・

たまーーーーーに 攻撃しちゃったりしますΣΣ(゚д゚lll)
↑ワザトじゃ・・・ないんだよ・・・


今日は 火の抵抗が 下がってて 悪魔になって 遊んでたら攻撃 しちゃったみたいで

囚われちゃいました...(≡ε≡;)ブー
RedStone 11.04.05[10]
メテオ 大量に撃ってもらい 無事に生還♪

ホッと 一安心(*´ー`*)ーЭ


2連目は なにも沸かなくて

3連目に シャアモの狂喜が 登場゚+.(ノ*・ω・)ノ* でも 2人で倒すの時間かかるから スルーですw

イイ感じに ロザミアの魂も現れてくれて
ネックレスGETしました(人*ゝω・)
RedStone 11.04.05[16]RedStone 11.04.05[17]

3連終わったので ムシルチャン に会いに行ってネックレスを結晶石に♪

RedStone 11.04.05[18]


緑が 湧くと ナンチャッテ鬼ごっこ できて 柚的には 楽しいですw

(捕まった時 辛いけどね><;←柚がって言うより助ける周りが・・・ねw)

明日は 上手く 逃げれると いいな~(≧∀≦*)♪

時間があったから

GD B7に 遊びに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ

湧きは 頭脳派議官(鷲サン)でした♪
RedStone 11.03.21[04]

B7は 神秘かけら タティかけら が ワッサワサ♪出るので
好きですが・・・
↓の 監視者の眼 が
メチャ 怖いです(|||▽||| )!!
RedStone 11.03.21[19] RedStone 11.03.21[06]
停止の表示が 出た時に 一斉に走って 逃げておりますε=ε=(逃゚Д゚)ノ
時々(?)突っ込んで PT崩壊の危機が あったりなかったり・・・(笑


今回は 上級を 選んでいたので 裏にも行ってきました(゚∀゚〃)
RedStone 11.03.21[05]

RedStone 11.03.21[17]
裏ボス の ムシルサンは・・・・ナントナク Mッコ(´∀`?)の匂いが

するような...

しないような...

どっちなんだろう(* ´Д`*)??

とりあえず 柚は するに1票(oゝω・o)ノ(笑



かけら イッパイ♪

リザ イッパイ(笑

ありがとうございました~ヾ(●・v・人・v・○)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
