スポンサーサイト


じゃんけん(#`・ω・)vチョー

最近 じゃんけんサボってたせいで 銀行や倉庫の中に
タティリスの遺跡のかけらが たんまり♪ありますw

いつまでも見て見ぬふりはできないし

大掃除始めることにしました( ;゚Д゚)

ランディスの所に行ってひたすら 1) を連打w


ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

ポチポチポチポチポチポチポチ・・・・・・щ(゚Д゚щ)ゼンゼンヘラナーイ!!


前は 幸運クジ もらってたけどイイのがなかなか出ないし時間かかるので

途中でやめて 神秘のかけら もらうことにしちゃいました♪

じゃんけん しだして数時間経過・・・ネムイですw(-∀-●)zzz


タティのかけら5個で1回とかじゃなくて200個使ってバーンと大勝負できたらイイのにww



今回 溜めすぎちゃってグッタリです(´Д`)

今度からこまめに じゃんけん しなくちゃね・・・


タティのかけらが何個あったかは分からないけど

GETした神秘の石のかけらは2000↑個(まだ途中なのが泣けますTAT)

残ってるタティのかけらが鞄3列分・・・

頑張って終わらすぞ~(。≧ω≦)ノオォー!











スポンサーサイト

comments

No title

おつかれーん
そのうち何割かは俺のだろうけど、がんばってねぇん^^

『キーボードの「1」にガムテ張っとく』とか^^
むりかなぁ

Re: No title

武士サンv-22
終ったじょ(´Д`)武士サンのだけで 神秘かけら 2000いったじょww
マウスでクリックしかやり方知らなかった頃よりは 楽だから連打頑張るよo(>ω<*)o
もっと楽なの発見したら教えてね~^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
