

みらこ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ネクがGを移籍して数週間が経ちました(*゚∀゚)

人見知りの激し柚ですが 優しく楽しい人がイッパイいるGだし
移籍前から仲良くしてもらっている人もいるので楽しいっす(*´∀`)ウキャウキャ♫

昨日はViewtiful_PartyサンとのGVに参加しました(●>ω<)


氷雨 火雨の大洪水で誰が何処にいるのか・・・サッパリ(´Д`)?
RedStone 11.05.24[00]
画面が真っ白ですwww

グルグル動き回りながらカーソルあった相手に 裏切りかけちゃえw

ってスキル発動させようとしてるけど ・・・見えない(´Д`)カカッタノカヨクワカラナカッタデスw

PCカクカクとの戦いに苦戦しながらも 剣士サン達とタゲがあって 奇跡が起こったんです!!!

RedStone 11.05.24[02]
↑ミラコーーー((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

1回だけだけど LAとれたの~(o゚▽゚)o

今までは 姫でGV出てたけど ネクでのGVも楽しいね(゚∀゚〃)♪

また ミラコー起きるといいなぁ( ´艸`)





じゃんけん(#`・ω・)vチョー

最近 じゃんけんサボってたせいで 銀行や倉庫の中に
タティリスの遺跡のかけらが たんまり♪ありますw

いつまでも見て見ぬふりはできないし

大掃除始めることにしました( ;゚Д゚)

ランディスの所に行ってひたすら 1) を連打w


ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ

ポチポチポチポチポチポチポチ・・・・・・щ(゚Д゚щ)ゼンゼンヘラナーイ!!


前は 幸運クジ もらってたけどイイのがなかなか出ないし時間かかるので

途中でやめて 神秘のかけら もらうことにしちゃいました♪

じゃんけん しだして数時間経過・・・ネムイですw(-∀-●)zzz


タティのかけら5個で1回とかじゃなくて200個使ってバーンと大勝負できたらイイのにww



今回 溜めすぎちゃってグッタリです(´Д`)

今度からこまめに じゃんけん しなくちゃね・・・


タティのかけらが何個あったかは分からないけど

GETした神秘の石のかけらは2000↑個(まだ途中なのが泣けますTAT)

残ってるタティのかけらが鞄3列分・・・

頑張って終わらすぞ~(。≧ω≦)ノオォー!











モー

牧歌の里に遊びに行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ


のどか~(゚∀゚〃)
天気よくて暖かかったけど 桜もチューリップもまだ花開いてなかったじぇ(・A・)
行く途中に雪残ってる所とかあったし春はもうチョイ先なのかな~(´Д`)チョッチ残念・・・

でも 動物がイッパイいてテンション↑↑↑
牛サンの乳搾り体験できるんだって~(●゚∀゚)

体験してみたいなぁ(*´Д`)

ってコトで牛サン探し開始~♪

遠くの方に それらしい模様の動物が(* ´艸`)♪

近づいてみると・・・・ΣΣ(゚д゚lll)




お馬サンでしたwww
綺麗な牛柄模様だから騙されちゃった(笑)

すぐ近くの牧舎に牛サン達みっけ(*・∀・*)❤
乳搾りは無料+時間決まってるから凄い列ができてるΣ(・ω・ノ)ノ

長時間並ぶの苦手なので 乳搾りは次の楽しみに残しときますww



餌も食べさせれるので今回は餌やりでウハウハさせて頂きました(・´ω`・)満足デス♪


あんこちゃんプリン(\300)買って帰ろうと思ったら 品切れΣΣ(゚д゚lll)
これも次回の楽しみで・・・TAT
la_16_2_3.jpg

↑ジャージー牛乳を使った2層プリンでメチャメチャおいしそうなんです><
食べたかったよ~(´Д`)



里帰りしてきたじぇ

実家に帰省したら ちょうどお祭りだったので 高山の街中を友達と一緒にブ~ラブラ♪
友達には9歳の息子と2歳の娘がいるのだけど 2人とも可愛くて可愛くて(´Д`)大好きです❤

moblog_81727411.jpg

遠くから笛や鐘の音が聞こえてきたから見に行こうかなーって思ってたんだけど
下の子が獅子こわいよ~。・゚゚・(>_<)・゚゚・って号泣www

獅子に頭齧られたのがトラウマになってるんだってw←頭良くなるって言うよね~(´Д`)
齧られたことない柚・・・だからなのか・・・(*´・ω・)今からでも間に合うかな・・・

獅子の所に行こうと思ったけど

全力で拒否られたので諦めました(乂=д=o)
moblog_999957f6.jpg

でもね・・・

今年は 櫻山八幡宮で三十年に一度の式年大祭だったから
 
飛騨中の神社が御神幸行列を整えて大祭する神社へと 集まるのですw


だから どっちに行っても 行列行列行列wwwwwてか獅子ww

チビが 獅子の恐怖に堪えれなくて櫻山八幡宮に行くの断念(笑)

moblog_f3816458.jpg

滞在時間30分かなーw

帰りは観光客に交じって お土産屋サン覗いたり 牛串 食べたり♪
観光堪能しましたwww

(*´艸`)牛串おいしかった~♪




祈ります(人ω≦)

今回のB9は BISで参加させてもらいました(*´I`*)
RedStone 11.04.30[09]
レベル259・・・全然秘密通ってない ほぼ 放置キャラ・・・


まぁ・・・BIS無よりはイイかな(*^▽^*)テヘ

って感覚で参加させてもらいました♪

祈りに祈りに祈りまくって回復したけど 死者イッパイ出ちゃったw
↑もちろん柚も死にましたよーwwww((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃タスケテー

今週は IF無しでした(>_<)
剣いつになったら 出てくれるのかな~(´Д`)

波乱万丈な内容の時(死者出たり なかなか倒せない時)は IF結構出てくれていたので
期待してたのですが・・・・残念 (つД`)

祈りが足りなかったのかしら(・A・` ○)




終った後にアーチやPTH もっとスキルほしいなーって 自己反省^^;

とりあえず まだマスできてないスキルが たくさんあるので
チョイチョイ秘密通おうと思います(#゚Д゚)





たぶん・・・ダケドネ (#´_>`)フッ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
